【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもちゃコンサルタントの仲間 来てくれてありがとう!
日曜日、積み木の森はお休みです。

でもこの日曜日はにぎやかでした。

おもちゃコンサルタントの同期数人が、遊びに来てくれたんです。
ご家族も!!

朝から雨でちょっとゆううつそうな我が家の3姉妹。
お客様が来ると分かると大喜び。

積み木遊び、ビーズ流し、玉の塔(キュボロなどで、大人も楽しく遊びました!!
20070220004122.jpg 20070220004153.jpg 20070220004140.jpg

おかげで主人がいなくても一日があっという間。
大満足、お疲れの我が娘たち。
8時前にはもう深い眠りへ。

(実は私も朝まで一緒に寝てしまいました)。

子どもたちは、初対面。性別、年も違う。
でもおもちゃを介して、まるで「いつもの友達」のように仲良く遊んでました。そして大人も。

やっぱり年齢、性別問わない「積み木」や木のおもちゃ。
またまた実感した一日でした!!


【 2007/02/20 00:51 】

| おもちゃコンサルタント | コメント(4) | トラックバック(1) |
<<小学生だって積み木! | ホーム | 遊ボラネット のKさんが来た!>>
コメント
--- 足あとからお邪魔しました! ---

はじめまして・・。
4ヶ月の娘をもつ新米ママです。
マイ ミクシーに追加させていただいてもよろしいでしょうか?
おやま みゆき * URL [編集] 【 2007/02/20 11:45 】
--- たのしそう!! ---

写真を見るとホントにみんな楽しそう!!私も行きたかったです。

その日私は午前は「親子でリズム遊び」、午後は「子どもと本」の講演会に参加の予定が体調を崩して、途中リタイヤしてしまいました。

次の機会には遊びに行きたいです。
mayuhon * URL [編集] 【 2007/02/20 23:02 】
--- 行きたかったです~ ---

今回は本当に残念でした。
毎年どうしてもこの時期は帰省しているので・・
行けてたら積木で遊べて、トイコンの皆にも会えて、
楽しかったでしょうね。
次回は是非、子どもと一緒に伺いたいです。
ヨッシー * URL [編集] 【 2007/02/21 18:38 】
--- ぜひ、今度は来て下さい! ---

mayuhonさん、ヨッシーさん、コメントありがとうございます。

プレイルーム自体がお休みだったので、白木の積み木~ネフの積み木でたくさん遊んじゃいました。

今度はぜひいらしてください。いつでもお待ちしてます~!
ママぽん * URL [編集] 【 2007/02/22 22:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumikimom.blog81.fc2.com/tb.php/16-758795f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
個人的にドラム
私、若干22歳なのですが、もう子供がいる同級生がいます。先日、その同級生の子が1歳になったでの、誕生日プレゼントを持っていきました。ここは、「木のおもちゃ 積み木の森」での知識を活かしところです。休日、自転車を走らせ、つみきのもり館長と相談し、プラントーイ社 積み木の森の住人~遊んだっていいじゃない~【 2007/02/22 14:07 】
| ホーム |
