【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
積み木の森で 仕事中の私
長女小2、次女2歳、三女0歳の3人娘を子育て中の私。「積み木の森」での仕事中は、いつも三女をおんぶしてます。両手が空いて仕事できるし、次女と遊べるし、プレイルームに来てくださったお子さんの相手もできます!!

次女が生まれたときに、友人の「絶対買い!」の一言で購入したおんぶ専用の抱っこひも。洗濯するひまもないくらい愛用中。

自宅での隠れた愛用者はたくさんいると思います。「抱っこひもで十分」と思っている方も、お試しください。負担が違いますよ。

ちなみに、我が家の娘はみなぷくぷく姫。2歳の次女は16キロ、10ヶ月の次女も10キロ超。いまのところ腰痛まぬがれているのもおんぶ専用の抱っこひものおかげです。


積み木の森 抱っこひも


【 2007/02/02 01:11 】

| 育児 | コメント(1) | トラックバック(1) |
<<ゆったりーの に行ってきました! | ホーム |
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2009/08/25 10:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tsumikimom.blog81.fc2.com/tb.php/1-2216d187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プレイルームとしての「積み木の森」
積木の森」は店頭で木のおもちゃを販売するだけではなく、そのおもちゃの良さを実感してもらうために、プレイルームも兼ねている。朝十時から午後五時まで300円で遊び放題。今の時期は寒いし、何より最近は何かと物騒である。子供が安心して遊べる場所の確保が昔より難しく 積み木の森の住人~遊んだっていいじゃない~【 2007/02/08 13:32 】
| ホーム |
