【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オープン時間変更のお知らせ
4月14日から、「積み木の森」プレイルームのオープン時間を下記のように変更させていただきます。

月・木:10:30~16:00(クローズが1時間早くなりました)
土:10:30~17:00(これまでどおりです)

1月から新館長のよっくんじーさんに来ていただいていましたが、
奥様の体調不良で館長さんとして働いていただくことが難しくなりました。
よって、ふたたび、元の館長にもどることになりました。

次女M子が幼稚園にいくことになり、クローズ時間を早めることとなりました。
どうかご了承ください。

おもちゃの販売スペースにつきましては、
月、木、土はプレイルームのオープン時間と同じです。
火、水、金につきましては、午前中~2時まではほぼおります。
それ以外の時間は、どうぞお電話で確認のうえ、いらしてください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

今、常勤スタッフを募集中です。新スタッフが入りましたら、もう少し、オープン時間が増えると思います。
【 2008/04/14 14:06 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月10日(木)午前と19日(土)午後はお休みします
前回ブログで、「積み木の森」がテレビで紹介される旨お知らせしました。

でも、積み木で遊ぶ様子を20秒くらい流されたくらいでした。取材の方は、店内のいろいろなおもちゃも撮影されていったのですが…。わかってはいましたが、あっという間に終わってしまいちょっとさみしい結果でした。

でも、それでも、テレビを見てプレイルームへの問い合わせの電話が何件かありました。やはりテレビの力はすごいですね。

ご参考までに
日本テレビ「ラジかるッ」2008年4月4日放送
あの町この町ランキング 早稲田
(上の青い字体にカーソルを置き、クリックしてください。日テレのページに飛びます)


さて、4月10日午前中は、次女M子の幼稚園入園式のためお休みいたします。午後2時~5時までのオープンとなります。

また、19日(土)は午前中のみのオープンとなります。

3、4月は子どもの行事がいっぱいですいません。
謝罪~!
【 2008/04/09 10:54 】

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
4月4日日テレ「ラジかるっ」で積み木の森が紹介されます!
木のおもちゃ 積み木の森が、テレビで紹介されます!

日にち:4月4日(金)午前10:10~10:30くらいの間
番組:日本テレビ「ラジかるっ」 「あの街この街ランキング」の早稲田特集

「たくさんの積み木で遊べるプレイルーム」として
子どもたちが積み木で大きな作品を作って(壊して!?)遊ぶ様子、
木のおもちゃで遊ぶ様子が紹介されます。
また、今、愛子様御用達で人気のあるおもちゃも紹介される予定です。
今日午前中、取材を受けました。1時間くらい撮影してましたけど、
どのように編集されて放送されるか、私自身も分からず楽しみです!

お時間のある方は見てくださいね。






【 2008/04/03 13:44 】

| 積み木遊び | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
